世界を救うヒーローになってみたい

ども(‘ω’)ノ

 

まったくやる気の出ない日々が続いておりますが、今日は頑張ってちょこっと作りましたよ!!残念ながらシューティングゲームではないですが前々からアイデアだけあったものを形にしてみました。

どうです?ちょっと気になりません?(*´ω`)

 

これね、シューティングゲーム作ってるときに作った爆発アニメーションなんだけど、これ作った時「レーザーでバババーって爆発させたらかっこいいなー。アニメでよくあるよなー(´∀`)」とか思ってたんですよ。なんて言うか、ナウシカの巨神兵とかに代表される圧倒的な破壊兵器で一瞬にして焼き払うみたいな、そういうイメージです。

で、作ってみたら思いのほか出来が良かったので公開しちゃいました( *´艸`)

最終決戦

でね、これね、ゲーム性はないんですが、想像力を掻き立てて遊んでいただくと非常に楽しいですよ(´∀`)

例えば、圧倒的に数的不利の状態で最終決戦に挑む主人公に成りきった場合、

「くそう、まだまだ!」

「ぐくっ、まだ動ける!」

「やられてたまるか!」

「地球は俺が守る!!」

「うおぉぉぉぉぉ!!」

とか頭の中で想像しながらやると燃えてきます( *´艸`)BGMに使わせていただいた魔王魂様の音楽も最終決戦らしい雰囲気を盛り上げてくれるので自分の想像に没頭できます(周囲の迷惑にならないように心の中だけで盛り上がってくださいね)。

 

あとはこれで何かゲームに出来ればいいんだけど、どうだろうね(^^;)

まぁそれはまた考える。

 

じゃ(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。