私は変態ではありません

ども(‘ω’)ノ

台風マジでやばかったですね。ツイッター見てるとやばい動画がタイムラインにいっぱい流れてきてビビっておりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

で、えーと、私は台風のこととか真面目な記事は書けないのでゲームの話しましょ。

 

昨日からunityroomというunityで作ったゲームを投稿できるサイト(だと思っている)が主催するunity1weekという一週間で出されたお題に沿ったゲームを作るというイベントが始まりました。

無料ゲーム投稿サイト unityroom – Unityのゲームをアップロードして公開しよう

で、私unity使ってないんですけど、最近やる気ない日々だったのでこういうイベントに参加してちょっとでもやる気を出そうと思って、enchant.jsで勝手に場外で参加した気分になって作ろうと思って制作を開始しました(・∀・)

 

そしてこれが現在までの進捗です↓

「一体何を作ってるんだ、こいつは?」

そう思ったでしょ?私もそう思います(;^ω^)

 

ただ、お題が「あつい」だったので、あついを自分の思った方向に作っていくとこうなったっていう。。

いやね、別にパンチラがあついわけじゃなくてね、なにかこう、あつい!と感じるような状況を目撃したりするゲームを作ろうとおもったわけで。。パンチラがとりあえず形にしやすかっただけで・・(;^ω^)うん、まぁそうなのよ。

 

ただね、今日ここまで作って結構満足してしまった気もしなくもないっていう。。でもここでやめたらそれこそ変態ではないか、ということになってしまうので頑張って作らないとね(-_-;)

 

うん、まぁそんな感じ(;’∀’)ノ

どのゲームで遊ぶ?

スマホ専用対戦ピンポンゲーム。タッチだけのイライラ操作が逆に楽しい?
つまらないカジュアルゲーム。マジでつまらない。ほんとに。
街を守りながら敵を撃つシューティングゲーム。一人で2つを同時に操作するのでむずかしい。
変な顔を一か所入れ替えて連鎖で全消しを狙うゲーム。全部消えたときはスッキリ快感です。

コメント欄

※コメントはまだありません※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ゲームタグ一覧

ゲーム開発の参考書(amazon)

HTML5 ゲーム開発の教科書 スマホゲーム制作のための基礎講座
ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング[改訂版] (Future Coders(NextPublishing))
改訂2版 はじめて学ぶ enchant.jsゲーム開発